スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 遠隔ヒーリング | main | 遠隔ヒーリングお客様のお声 >>

レイキの伝授とは?

福岡・渡辺通りニューオータニ近く

新感覚のボディケアサロン「ゆらぎの部屋」では
レイキヒーリング・伝授もしています^^
詳しくは
こちらをご覧ください。

 

 

 

こんにちは^^ゆらぎの部屋のみゆうです

スタッフブログはこちらです

 

 

 

伝授とは「伝える」という部分と

エネルギーを「授ける」という部分があります。

 

 

 

伝えるというのは「言葉」によって

「授ける」というのはレイキのエネルギーを

使えるようにする儀式のようなもの。

 

 

 

レイキの通るパイプの栓を開けるといったイメージです^^

 

 

特に難しいものではありませんが

それぞれ段階を経て習得していく形となります。

 

 

ファーストディグリー(初伝)

セカンドディグリー(奥伝)

サードディグリー(神秘伝)

ここまで終えてレイキヒーラーの資格を得ます。

 

 

 

そしてこの3つの伝授を出来るようになるため

ティーチャーディグリー(極意皆伝)

というものがあります。

 

 

 

ファーストディグリーの伝授を受けた瞬間から

レイキは流れるようになります。

ただ最初は微弱なので毎日の訓練は必要。

レイキを受け取れる量も半分だけの状態なので

私は「何となくでてるかな〜」という感じでした。

 

 

 

セカンドディグリーになるとレイキを受け取れる量も

倍となるため「出てる気がする」状態になりました。

ここでは3つのマントラとシンボルも使えるようになり

遠隔でのヒーリングも出来るようになります。

 

 

 

サードディグリーでは受け取る量は変わりませんが

最も強力な「マスターシンボル」が与えられ

エネルギーの質が変わると言われます。

実際私もこのサードディグリーを受けた後は

エネルギーが強くなったというか質が変わったような

お客様の反応が違ってきたのはこの頃からです。

 

 

 

ティーチャーディグリーでは伝授はもうなく

人に伝授する方法や理論などお伝えしていく事を

さらに理解を深めるために学びます。

 

 

 

一日で一気に全てを伝授するところもありますし

一つづつ時間をかけて伝授するところもあります。

 

 

 

私はファーストを受けて1週間位してセカンド、

その後1年位してから一日で全ての伝授を受けました。

ファースト、セカンドは2か所で受けた訳です。

 

 

 

ファースト、セカンドを受けていたので

一日で全てでも理解はできましたが

もし受けていなくて初めてで一気に・・・となると

きっと?????の世界だったと思えます。

(あくまでも私はですが・・・)

 

 

 

一気にいくなら再受講は受けた方が良いかな?

と思えます^^

 

 

 

このレイキは人から人へと伝えていくため

独学では基本できないと言われます。

ある程度の内容は公開しても良いとは思いますが

マントラやシンボルはNG。

それはきちんと使い方を知るために必要なのでしょうね^^

 

 

 

私もティーチャーまで取得していますので

もし伝授うけてみたいな〜とか

ちょっとどんなものか試してみたいと

思われたらいつでもお声かけくださいね^^

こちらに記事書いていますのでお読みください

 

 

 

本日も最後までお読み頂き本当に有難うございました。

| レイキ伝授 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 23:14 | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--