<< レイキの伝授とは? | main | レイキの5つの教え >>

遠隔ヒーリングお客様のお声

福岡・渡辺通りニューオータニ近く
新感覚のボディケアサロン「ゆらぎの部屋」では
レイキヒーリング・伝授もしています^^
詳しくは
こちらをご覧ください。

 

 

 

こんにちは^^ゆらぎの部屋のみゆうです

スタッフブログはこちらです

 

 

 

今日は以前遠隔ヒーリングを受けて頂いた

お客様達のお声をお伝えしたいと思います。

 

 

 

遠隔でエネルギー届くの?

と思われるでしょうね。

私もそう思っていましたから・・・・

でも実際体験すると結構な確率でわかる方が多い。

(感じないとかお声頂けなかった方もいますが)

 

 

 

参考までに何人かのお声を・・・・

 

 

〜以下転載〜

今回、レイキヒーリングを受けた者です。

レイキについては、ずいぶん昔からその存在は知っていたので、

なんとなく気にはなっていましたが、

なんかいまひとつ”うさんくささ”もあって、躊躇してました。


でも、ブログを読む限り、こちらのセラピストさん(でいいんですかね?)は

嫌な感じがしなかったことと、好奇心もあって、

今回、はじめてトライしてみました。


元々、気功、ヨガ、瞑想、合気道とか、

ちょこっとカジったことがあり、

身体にはいってくるエネルギーの流れはある程度感知できます。

なので、何らかのエネルギーのやりとりみたいなことに対しては

理解はある方だと思います。

ただ、セラピストさんとわたしがいる場所(県外)は

かなり離れた距離なので、「遠隔でのやりとり」については、

正直、少々懐疑的でした。


で、今回ヒーリングしてもらった結果なんですが、

教えていただいた時間に受取りを許可すると、

エネルギーの流れをちゃんと感じられました。


気功、ヨガ系と比べると、レイキのエネルギーは

すごく優しい感じのするエネルギーでした。

それが、身体の中にホコホコ、もしくはポコポコとはいってくる感じ。

なんというか、温泉に半身浴ではいっているような感じですかね〜。

それで、身体と心が確実にリラックスできました。^^


ということで、わたしの場合、遠隔ヒーリングの効果、間違いなくありました。

今回のヒーリングでレイキに対する見方も変わりました。

また機会があったら、ぜひお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。


最後に正確を期すために書いておくと、わたしの場合、

数日間のヒーリングの期間中、

ヒーリングの時間をすっかり忘れてしまって、

受取り許可を出し忘れた日は、上記の感覚は感じられませんでした。

なので、(人によるかもしれませんが)心身共にヒーリングを

受け取れるような状況で受けた方がより効果が高いのでは?と思いました。


以上がわたしの感想です。

レイキヒーリングが気になっている方にとって、

何らかの参考になれば幸いです。^^


〜転載ここまで〜


ブログを見てヒーリングを3回のお約束で

送らせていただきました。

勇気を持って受けて頂き本当に有難うございました。

私も以前は「レイキ」怪しいと思っていた一人なので(笑)

その気持ちよ〜く分かります!

長文の感想頂いて有難うございます^^

 

 

 

その他の方のものも一気にいきます(笑)

 

〜以下転載〜


ありがとうございました。<(_ _*)>

感想です。

10日から眠気で、ブログも途中。

11日は休日。朝から起き上がれないくらいの眠気でした。

寝るだけ寝てのヒーリングの時間。

最初は雑念が目の前に。

そのうち景色が観えました。

(雪景色とか山々。綺麗な澄んだ風景)

そして

目の前が白くなったかなと思ったら、黒の世界になり。

身体に響く感覚も数回感じました。

お昼近くまで寝ていたので

お返事遅くなりました。

どれだけ眠いのか...?

どうもひと月に、こんな日があるようです。

眠くて起きていられないくらいの日が。

おかげさまで

すっきりして、気がかりな事も起きた時には解決していて。

ヒーリングの前ですが、

嬉しいことも起こってました。

これから

どのように進むのかはわかりませんが、『ここ!』という時に

動けるように...と感じてます。

なるようになる!

と思いました。

長くなりました。

本当に

ありがとうございます。

心から感謝いたします。


〜転載ここまで〜


すっきりしてもらえて良かったです^^

こうやって何かを感じとったりする方もいらっしゃいます。

メッセージ?心の声。

これからが楽しみですね。

 


転載ここから〜


みゆうさんありがとうございました♪

今日は朝からずっと体がだるくてヒーリングの時間を楽しみにしてました。

前回は余り感じなかったのですが、

今日は疲れてたせいか凄くエネルギー?が流れてるのを感じましたよ。

終わって後随分スッキリしました^^

ありがとうございます♪

〜転載ここまで〜


初めてのヒーリングはあまりエネルギーを

感じなかったようですが2回、3回と続けていると

エネルギーを感じられるようになる方が多いと思います。

しかし何も感じなかったとしても

同様の効果はある様です。

 


〜転載ここから〜

みゆう様へ

こんばんは。

ヒーリングを、確かに受け取らせて頂きました。

リラックスして受けることが出来ました。

朝から左肩が痛かったのですが、

お約束の時間を少し過ぎた頃から、

左半身に痺れた感覚があり、眠気と心地良さが現れました。

そして、左肩の痛みが今は無くなっています。

実は、咳が出ていたのですが、治りました。

この度は、貴重な体験をさせて頂きまして、ありがとうございました!

〜転載ここまで〜

 

痛みや咳が良くなったとの事。

良かったです^^

 

〜以下転載〜

(A様)

3回ものヒーリングありがとうございました。

とても体と心が軽くなった感じがします?(´∀`?)♪

感謝です。

 

 

 

(B様)

はっきりとはわかりませんが、運気が好転し始めたと感じています。

違和感らしい感覚です。

この数日、スロットも負け続けでした、

前は今日は取り戻す!と結局勝ち負けを繰り返して

通いづめでしたが、全く興味が湧かなくなりました。

でもって、副業を収益に結びつける着実な行動を取りはじめました。

また、読書欲が復活し始めました。

 

 

 

(C様)

私は、3回とも受けさせていただけましたが、

毎回とてもワクワクして待っていました。

今回は朝から腰が痛かったので、腰に意識を置いていました。

始まってから少しの間、紫と金色のオーロラのようなものを

感じたので、観音様が来てくださったのかな、

なんて勝手に思い、嬉しい気持ちになりました。

今回は一番リラックスしていたようで時間が過ぎるのが早かったです。

ゆっくりできました。

本当にありがとうございました。

 

 

(D様)

ヒーリング

ありがとうございました。

たくさんの綺麗な星が見えました。

そして

寝てしまいましたが

ところどころ憶えているのは

なぜか小さい頃に行った歯医者さんの記憶。

目だけ赤い白いヘビ。

不思議な感覚でした。

疲れていたからか

たくさん寝てしまいました。

ありがとうございました。

 

 

 

(E様)

今回、遠隔ヒーリングを受けているものです。

2回受けました。その感想なのですが、ご期待には添えないかもしれません。

でも、読んでいただけると嬉しいです。


1回目の日、私の子供のハンドボールの試合があったので、

朝から遠方に車で出かけていました。

夕方6時頃には家に帰れるはずでしたが、

試合で子供が捻挫したため、途中で病院に連れて行き、帰りが夜8時頃でした。


家に帰って、ユニフォームなど、大量の洗濯物、
子供たちの明日の学校の準備などあったのに
、長時間の運転で、帰るなり疲れて寝てしまいました。


はっと目が覚めて夜10時前。慌ててバタバタと家の片付けやら

家事に追われて、遠隔ヒーリングのことを思い出す間もなく。。。

気づいたときには、11時前でした。


静かに遠隔ヒーリング受けたいと思ってたので、

がっかりしたのと、かなり疲れていたのとで、

もう家事も中途半端で朝まで寝ました。

私も仕事をしてるので、明日、起きれるかなあと心配だったのですが?

でも、次の日、体が軽くなってました。

あれ?疲れてない!

っていう実感がありました。


2回目のとき。

私はシングルマザーで、彼氏がいるのですが、

夜8時過ぎから喧嘩していて、

遠隔ヒーリングの事は思い出す事もなく、

はっと気づいたら、11時前でした。。。

その時はお互い落ち着いてたのですが、

仲直りって感じでもなかったので、

ちょっとぎこちない感じで彼の家を出ました。

自分の家に戻ると、彼は新しい気付きがあったらしく、

「ありがとう」ってLINEが来ました。

彼の性格からしたら、喧嘩の後、

すぐにLINEが来る事はないんです。驚きでした!

これは、ヒーリングのお陰かなと思ってます!

しかも、ずっとうずいていた奥歯の歯茎が昨日の朝、

すごく腫れていて、今日、歯医者さんで膿を出して来ました。

まだ痛いけれど、これですっきり治るのではないかと期待しています。

以上がヒーリングのご報告です。

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます!

また3回目を受けた後、ご報告します。

今度は静かに受けたいです(笑)

ありがとうございます。

 

 

 

(F様)

みゆうさんおはようございます♪

3回ものヒーリングありがとうございました。

とても体と心が軽くなった感じがします(´∀`?)♪

感謝です。


〜転載ここまで〜

 

何名かの方を列挙させていただきましたが

ヒーリング中意識できていなくても

効果を感じる出来事があったりして反応は本当にそれぞれ。

精神面、肉体面両面に癒しをもたらしてくれ

家にいながらうけられる「遠隔ヒーリング」の

お客様の感想のまとめです。


 

とっても長文になってしまいましたが

遠隔でも十分エネルギーは届いている。

という私の自信にもなりました。

皆様有難うございました。

 

 

 

遠隔ヒーリングは家にいながら受ける

事ができますし、

どれだけ離れていても構いません。

 

 

 

ご興味がある方は一度受けてみられませんか?

こちらからお願いいたします。

 

 

本日も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

 

| 遠隔ヒーリング | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 22:46 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://yuragi-miyuu.jugem.jp/trackback/44

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--